MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

夢白あや爆誕 BONNIE&CLYDE@御園座

『BONNIE&CLYDE』を観に御園座へ。

f:id:MadameSoleil:20230220170740j:image

彩風咲奈と夢白あやの相性、抜群にいいと感じました!

素敵なトップコンビ誕生を見ることができて、遠征した甲斐がありました。

キラキラ輝いてました。

 

夢白あやは宙組にいた時から、なんて魅力的な娘役だろうと思ってました。

『神々の土地』でヒロイン格のイリナを演った時から、この娘はトップになると信じてました。

この頃から芝居は出来る娘だと思っていましたが、宝塚では珍しく色気があり、そこを私は気に入ってましたが、宝塚では評価が分かれるだろうから少しだけ心配していました。

この美貌に、芝居巧者、滲み出る色気、これまた宝塚では珍しい地声歌唱、そして美しいプロポーション、きっと舞台や映像の事務所が目をつけているのでは?とさえ思います。

本当に魅力的で、目が離せなかった。

夢白あや爆誕です。

BONNIEのような気が強くて、愛を貫くようなお役をさせたら、外部の舞台を含めても敵はいない気がします。

車の上で踊るところなんか、色気もあって、なんだかドキドキしてしまいました。

そして、そのBONNIEに惚れぬかれるいい男CLYDEの彩風咲奈の男ぶりがこれまたカッコイイったらなかった。

真風涼帆のスーツ姿も完璧だけど、彩風咲奈のスーツ姿も負けてません。

なんと言っても超絶足長。

f:id:MadameSoleil:20230220212749j:image

『BONNIE&CLYDE』は2人の最期を幕開きすぐに見せますが、どちらかといえば惹かれ合う2人にスポットを当てていて、とても素敵なミュージカルになっていました。

楽曲はワイルドホーン。

やっぱりいいです♬

和希そらはクライドの兄、バック。

もっとそらくんの歌が聞きたかったけれど、堂々の2番手。

こんなお役も出来る人になったのね、と感慨深いものがありました。

そらくんの魅力は長めのショーでじっくり味わえます!

3番手のお役が咲城けいのテッド。

ボニー、結婚するならテッドだよ。

男を見る目を養わないといけません。

歌が惜しかった…

どことなく、面影が元宙組の美月悠に似てました。

キレのある踊りだな、とか、いい表情しているな、と目立ったのは望海由侑。

もっと大きなお役で見てみたい。

少年時代のクライドの夢翔みわも印象的でした。

f:id:MadameSoleil:20230220215942j:image

舞台上の生演奏も車が出てくるフィナーレも洒落てました。

ショーも長めでしたし。

御園座が近かったら、リピートしたい!

東京でやって欲しい演目でした。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村