MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宝塚熱あがる!

ムラに遠征すると宝塚熱が上がるようで、昨日はヤケに宝塚公式HPを見てしまいました。

これを思う壺って言うのですよね(笑)

f:id:MadameSoleil:20230225093021j:image

●まずは、瑠風輝の初東上主演、おめでとうございます!

逆転裁判』シリーズと言われても宝塚に戻ったのが2013年9月の月組『ルパン』からで、残念ながら『逆転裁判』は観ていません。

スカステでも見たことないと思う。

演出家の鈴木圭氏も初。

98期は個人的に好きな期で、宙組も大好きなので瑠風輝は早くから注目してきました。

バウ初主演の『リッツ・ホテルくらいに大きなダイヤモンド』も観に行きました。

初ヒロインの夢白あやも可愛かった。

歌えるし、芝居もいいし、スタイルもいい。

伝説だと思う宙組エリザベート』の新公トートはもえこでした。

ちなみにエリザベートは星風まどか、フランツは留依まきせ、ルキーニは和希そら、フランツは鷹翔千空、今考えると凄いキャスト!

もっと人気が出るといいんだけど…

もちろん、KAAT公演、観に行きます。

もえこ、本当におめでとう!

●anan(3/1発売)表紙に真風涼帆再び。

真風、芹香、桜木のグラビアとインタビューだそうです。

やっぱり、売れるのよ、宝塚特集。

月組別箱のキャスト発表。

シアターオーブのトップコンビの『Death Takes a Holiday』には予想通り風間柚乃が2番手として出演。

夢奈、蓮、佳城、瑠皇、彩、白河と楽しみなメンバー。

若手も七城、遙稀、天つ風、雅、これは通いたい!

バウホールの礼華・彩海『月の燈影』には予想通り一輝翔流出演。

そして、鳳月杏DS『Gemini』に英、彩音、羽音、一乃。

好きな人ばっかり。

チケット難の予感が半端ないですが、死ぬ気で電話しまくります!

f:id:MadameSoleil:20230225093110j:image

昨日は帝劇『ムーラン・ルージュ』のキャストスケジュールも発表されました。

新作で帝劇2ヶ月、しかもS席チケットが土日祝・千秋楽17,500円、平日17,000円。

攻めてます。

望海風斗✖️井上、甲斐は絶対観たいけれど、この値段だと2回…かな…

今の帝劇最後の公演はレミゼだと思うけど、レミゼもこの値段なんだろうか?

コロナの中止で経営が厳しいので、チケット代は上がると思っていたけど、目の当たりにするとビビります。

 

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村