MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宙組大劇場初日おめでとうございます!

大劇場初日ご観劇の皆さまのブログ、Twitterを読みまして、早く観たい!気持ちが抑えられない!

まだ先ですが、大劇場遠征を決断した自分を褒めてあげたくなった(笑)

全くの私見ですが、真風涼帆は潤花と組んでから見違えるぐらい作品にもお役にも恵まれ、本来持っていたのだろうけど男役の魅力が爆発した気がします。

相性がよかったのだとしか言えないが、潤花の持つ大人びた魅力と相まって宝塚男役のひとつの完成形に到達したと思う。

本当に非の打ち所がない漢。

朝夏まなとの大ファンで、宙組ファンとしてヅカヲタ道を歩みはじめたので、まぁさまに頼まれた宙組の応援はミッションとして?続けてきましたが、すっかり真風のファンでもあります。

そんな今日は友の会2次抽選申し込みの日。

1次は全滅でしたから、2次は当たりますように。

希望件数は上限MAXで申し込んでみました!

初日のニュース色々

https://news.yahoo.co.jp/articles/702bc463c7f53b18559de83e3a1c76df0a38fbf9

https://hochi.news/articles/20230311-OHT1T51184.html

f:id:MadameSoleil:20230312125058j:image

ことほど左様にトップコンビの相性って大切。

潤花も彩風咲奈とではわからなかった魅力が引き出されて、大輪の花を咲かせました。

花組に異動した星風まどかは柚香光と組むことで、真風とのコンビで感じさせた幼さみたいなものを払拭できたし。

次の星組ではトップコンビが分かれての別箱公演ですが、もっとこういう試みがあってもいいのでは?と思います。

コンビ好きな方には申し訳ないのですが…

添い遂げそうな月組トップコンビ、とても好きですけれど、月城かなとと違う娘役がガッツリ組む芝居が観てみたいです。

別箱でぜひお願いしたい!

トップ就任前からずっと海乃美月一択だからね…

他の組は娘役が代わったり、やっぱり添い遂げそうな星組は今回の別箱でナイストライするし。

兎にも角にも楽しみな『カジノ・ロワイヤル』です。

大千秋楽まで無事に走り抜けてください。

 

よろしくお願いいたします。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村