MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宙三本締め@宝塚大劇場

配信で大劇場千秋楽を視聴。

f:id:MadameSoleil:20230417174450j:image

カジノ・ロワイヤル』も好きですが、さよならショーもとってもよかった。

我が家のテレビの前でマカロンペンライトを振ってデリシューしました。

セットリストはTwitterに流れているはずですので、ご参照ください。

私は朝夏まなとファンですので、真風涼帆は宙組に異動してからはずっと観ておりまして、さよならショーの曲も全部場面が浮かびました。

男役芸を極めたと言っても過言ではないその努力には感服いたします。

潤花のお花が控えめで、品がありました。

そして最後まで『真風さん大好き』を体現していて、真風ファンからも宙組ファンからも宝塚ファンからも愛されるよね、この態度は。

コンビ萌えは全くない私ですが、潤花には非常に好感がもてます。

寿組長の凛とした姿にも感動しました。

寿組長のご発声による宙三本締めもとってもよかったです。

千秋楽の幕が降りた後に緞帳の向こうから聞こえてくる三本締めを生で聞けてうれしかったです。

皆さま、お身体に気をつけて東京大千秋楽まで走り抜けてくださいませ。

いい大劇場千秋楽でした。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村