本日、月組集合日でした。
退団者は2名、春海ゆうと朝陽つばさ。
どうか東京大千秋楽まで輝き続けてください。
配役も発表され、風間柚乃までが線上になり、風間柚乃の2番手も決定。
あのサイコパスと言われた月組が実に真っ当で、順当で、誠実な人事、本当にうれしいです。
月組は宝塚で1番芝居巧者が揃っている組だと思っています。
地味と言われようが、何と言われようが、月組の芝居が楽しみ♡
面白い脚本でありますように。
そして近年稀にみるびっくりの真風涼帆結婚のニュース。
お相手が勝矢。
私にとってはキンキーブーツのドン。
独身だったのか?ドン!←そっち(笑)
開演前に前説のようなことして、携帯切るように言ったり、写真撮ったり、お笑い芸人的なことも出来る人です。
ルパン婚なんて言われていて、勝矢出演していたか⁇と考えながら、今日帝劇の椅子に座ったら突然ガニマール警部だった!と思い出しました。
ルパンは観ていますが、古川雄大が気球に模したゴンドラに乗って宙乗りしていたことしか覚えていない…

勝矢は真風の背後だから、写っていなかった…
この時の真風のお役は男役感満載で燕尾服着ていたし、カッコよかったです。
退団後初舞台だったし。
よく勝矢は臆せずに口説いたと思います。
とにかく、おめでとうございます。
末永くお幸せに。
よろしくお願いします。
