今朝発表された『SPY ×FAMILY』再演と劇団⭐︎新感線の初夏公演のニュース。
わくわく←アーニャ風に(笑)
『SPY×FAMILY』はシルビア・シャーウッドで朝夏まなとご出演ですから、もちろん初演も観ておりますが、ヨルがちょっと違うよなぁ…と思ってました。
そのヨルに和希そら!
ピッタリじゃないの⁉︎
初演はヨルのアクションが出来なくて、吹き替えでアクションの方が出演されてましたが、そらくんはどうするんだろう。
そらくんの身体能力なら絶対出来ると思うからそらくんで見たいです!
宝塚時代は小柄なのがウィークポイントでしたが、ミュージカル界ではむしろストロングポイント。
男役3番手退団で東宝ミュージカルヒロインって凄いです。
やっぱり実力が認められているんだな。
朝夏まなとと和希そらの共演も胸熱。
まぁさまのブリドリにそらくんが最下級生で出演していじられながらも歌に踊りに活躍して、当時からまぁさまファンからも愛されてました。
シルビアのスーパー朝夏タイムがまた見られるのかな?
来年の楽しみが増えました♡

そして、柚香光の劇団⭐︎新感線ご出演。
なるほど、これまたピッタリ。
新感線は基本的に歌はありませんし、あっても巧さは求められません。
何より華がないといけないと思うので、柚香光にピッタリ。
柚香光はその個性ゆえ、どのような道を進むのか?と思ってましたが、さすがスタダはちゃんと考えていたのですね。
シアターHってどこ?と思ったら勝島にシアターが出来ていたのか⁈
今年の6月にオープンしたばかりで、座席数はシアタークリエとほぼ同じ。
羽田からも近いから遠征民にも優しいかも。
本当は2回目の『MY BLUE HEAVEN』や遠征話を書こうと思ってましたが、この2つのニュースが嬉しすぎて^^;
鬼が笑う来年の話ではありますが、2025年の舞台は熱いわ!
よろしくお願いします。
