MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月組初日おめでとうございます!

本日、月組初日。

ちなじゅりの新生月組の船出に昨晩は興奮して眠れず…(笑)

初日を観劇するために大劇場へ、ただ今JALで移動中(ただ今JALで移動中ってCMご存知の世代って高年齢の方のみ?^^;)

今日は雲が多くて、富士山も少し冠雪した山頂のみ見られました。

縁起物?だから見られてよかった。

f:id:MadameSoleil:20241116090920j:image

初日前に休演者のニュースが出るとドキっとします。

休演者の皆さまが1日も早く復帰できますように。

何はともあれ、月組初日おめでとうございます!

期待してます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村