私もブログで発信している身ですが、しみじみ偏ったことを書いてはいけないと思いました。
ネットの力である日を境に評価がオセロの白黒のように180度変わっていくのを目の当たりにして、ちょっと怖くなったし、祭のように熱狂する兵庫県民も恐ろしかったです。
兵庫県は宝塚がありますし、これからの4年を外から見せていただきます。
宝塚駅の周りもすっかりクリスマスでした。

後ろにツリーがありました。
そして、ソリオに入るとそこもクリスマス。

昨日は気持ち悪いぐらい暑かった東京でしたが、今日からは一転冬になるようです。
そして、日比谷もクリスマス。

月組初日に私が盛り上がっている間に明治座『1789』のキャストが発表されました。
ロナン・岡宮来夢/手島章斗
オランプ・星風まどか/奥田いろは
マリー・アントワネット・凪七瑠海
デムーラン・内海啓貴
ソレーヌ・藤森蓮華
予想を遥かに超えた若返り。
小池徹平はいなかった…

岡宮来夢は2021年『王家の紋章』のルカで初めて知りました。
その後、シアタークリエ『The Fantasticks』←愛月ひかるご出演、で主演、『SPY×FAMILY』でユーリ・ブライアと観ております。
ロナン、おめでとうございます!
岡島来夢のロナン、観たいです(手島章斗は全く存じ上げず…コメントできず申し訳ない^^;)
オランプの星風まどかは予想通り。
東宝のヒロインポジションは総なめすると思ってます。
そして、まどかちゃんがオランプなら、よほどチケット売れるファンクラブでもない限り宝塚OGのヒロインWはありません。
通常アイドルです。
チケット販売力が違いますから。
和希そらソレーヌ待望論は知ってましたが、3/16までSIXなのにどう考えても無理。
ムーラン・ルージュで藤森蓮華のニニがとてもよかったから、ソレーヌがとても楽しみ。
そして、マリー・アントワネットは凪七瑠海。
凪七瑠海はこれから強いと思います。
どんなお役を選んでいくか、密かに楽しみです。
宝塚OG、頑張ってますよね。
よろしくお願いします。
【追記】
https://madamesoleil.hatenablog.com/entry/2024/07/15/151328
7月に書いたブログ↑で、星風まどかのオランプとマリー・アントワネットのOGを当てていたのに気がつきました。
一応、貼っておきます。
