MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

帝劇コンサートMY初日

昨日のドジャース開幕戦の先着に挑戦しました^^;

日本でやるならそりゃあ見たいですよね?

開始15分でイープラスが繋がり、席も選択して決済まで行ったのに、最後の最後で席がなくなりましたって…ちょっと期待して手が震えたのに。

親友のぴあは1回も繋がらず、終了。

ちなみにスマホタブレットで参戦してました。

買える訳ないと思っていたし、なんならテレビの方がいいと思ってましたが、スタジアムの雰囲気を感じたかったし、遠くても生大谷選手を拝みたかったです。

手が届きそうだったのに。

f:id:MadameSoleil:20250217212713j:image

本日はこちらに。

帝劇コンサートBプロでした。

素晴らしかったです!

感想を書きたいところですが、帰りにもうひとつイベントがあって帰りが遅くなりました^^;

明日ご報告いたします。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村