昨日のドジャース開幕戦の先着に挑戦しました^^;
日本でやるならそりゃあ見たいですよね?
開始15分でイープラスが繋がり、席も選択して決済まで行ったのに、最後の最後で席がなくなりましたって…ちょっと期待して手が震えたのに。
親友のぴあは1回も繋がらず、終了。
買える訳ないと思っていたし、なんならテレビの方がいいと思ってましたが、スタジアムの雰囲気を感じたかったし、遠くても生大谷選手を拝みたかったです。
手が届きそうだったのに。

本日はこちらに。
帝劇コンサートBプロでした。
素晴らしかったです!
感想を書きたいところですが、帰りにもうひとつイベントがあって帰りが遅くなりました^^;
明日ご報告いたします。
よろしくお願いします。
