昨日、某カード会社の宙組『RED STONE』の先着順チケット販売がありました。
謝先生とは求める方向性が違っていて、あまり面白いと思う舞台に出会えないので、1回観ればいいのですが、観ないという選択肢はないので参戦。
劇場のキャパも日程も違うので『ZORRO』と比べることは出来ませんが、『RED STONE』は秒殺でした。
でもなんとか1枚取れましたが…
カートに入ったはいいけど、色々間違えてしまい時間がかかり、チケットが消えるのではないか?と焦りましたが、阪急ホテルとは違いカートに入ればチケットはキープしてくれてました。
1枚取れて安心しました。
水美舞斗はチケットが売れることを実感しました。
ぜひぜひ、宙組のチケットを売っていただきたいです!
そんな昨日はシアタークリエで『ボニー&クライド』
朝、雪が降っていたのでウインドウが曇ってました。
昨日のキャストは
クライド 柿澤勇人
ボニー 海乃美月
テッド 吉田広大
私は柿澤勇人が大好きなので、イカれたクライドが非常に良くて、良くて、痺れました。
海乃美月のボニーもよく合っていて、振り切っていて、宝塚退団後初舞台とは思えない堂々としたものでした。
ボニーもクライドもニンとでも言うのか、本当にぴったりでした。
海ちゃん、宝塚時代とは違う歌唱で、こんな歌い方も出来るんだ⁉︎と。
芝居は前から上手いと思ってましたので、ボニーがこんなにいいと、これから引く手数多の気がします。
柿澤勇人に一歩も引いてなくて、素晴らしかったです。
ふたりのやり取りにクスッと笑ってしまう場面も多々ありました。
宝塚版のボニクラと違って、ラブシーンとか色々生々しかったので、拒否反応示す宝塚ファンは多いのかと思いますが、いわゆるミュージカル舞台ではあれぐらい当たり前。
女優として大きく羽ばたいて欲しいです。
帝劇のエアヴィーヴが有効活用されていて、シアタークリエの椅子に♡
帝劇色なのも良き(笑)
柿澤勇人はアキレス腱を切った9年前の『ラディアント・ベイビー』以来のシアタークリエだそうです。
今回はそのリベンジ。
全公演完走をお祈りいたします。
そちらも楽しみです。
よろしくお願いします。