昨日は星組『阿修羅城の城』加美乃素貸切招待の発表の日でした。
初めてハズレました。
北翔海莉時代に初めて申し込んで以来、申し込んだ公演で落選したことなかったから(前回の月城かなと退団公演はハズレましたが、フォトブックは送ってきてくれた)期待していましたが、見事にハズレ。
コーナン、加美乃素と申し込んだ抽選は全部ハズレ。
まあ、仕方がありません。
そもそも前後に予定を入れてしまい、当選したら体が壊れるようなスケジュールになったので、よかったのかもしれません。
これから始まる星組東京チケット争奪戦、頑張ろうっと。
残すところ8公演(昨日時点です。すでに6公演になってしまいました…)になった宙組東京公演。
東京5回目の観劇してきました。

またも上手に戻りました。
この公演は上手率が高い(・・;)
ラストウィークの歌うま神社は108期の愛城美紗で『望郷の琵琶歌』。
知らない曲でしたので、調べたところ1958年雪組の『花の饗宴(うたげ)』という公演で歌われた曲でした。
68年前…宝塚110年の恋のうたですからね。
108期愛城美紗、覚えました!

昨日は11時公演でしたが、遅れてくる人の多かったこと。
時間を勘違いしたのか、電車が遅れていたのか、大人数で入ってくるので非常に気が散りました。
『Razzle Dazzle』はとても楽しいコメディで、古き良き時代のブロードウェイミュージカルみたいです。
言っても詮ないことですが、芹香斗亜、桜木みなとが軽妙洒脱で、この2人のこんなミュージカルがもっと見たかった、と思いました。
エキストラの下級生もみんな楽しそうで、生き生きとしています。
芹香斗亜、桜木みなと、春乃さくらが歌う曲がどれも良くて、最近は自然と鼻歌で出てきます。
最後にもう1回観る予定なので、目に焼き付けようと思ってます。
終演後の『追い出し』ミュージックもノリノリで、楽しい🎵
指揮の石井勇魚先生の乗せ方、盛り上げ方も素敵です。
『追い出し』が終わるまで席が立てないです(笑)
あと4日、最後まで輝いて、楽しんで、完走してください。
よろしくお願いします。
