東京公演の友の会新システムが始まります。
花組大劇場公演、宙組オーブ公演は1次抽選しか参加しなかったので、検証できませんでした。
星組友の会、どこかで当たりますように。
昨日、阪急阪神ホテルの観劇プラン先着順でした。
出だしでミスしてしまい20秒ぐらいロスしましたが、希望日はカートに入りました。
が、ログインしているのに再びログインをリクエストされて、ログインしたらクラッシュして終了。
3分で完売でした。
阪急阪神ホテルの私史上最速の完売…
春の宝塚&ミュージカル&歌舞伎私の祭のピークは5月で、ものすごいスケジュールです。
これで終わり…と思っていたのですが、秋に次々と発表されて10月も観たいもの祭。
10月 エリザベート マタ・ハリ SPY×FAMILY 月組 星組全ツ
宝塚は東京だけあげてますが、10月大劇場では宙組公演…

すでに10月のチケットを出演者枠で売り始めていて、考えて申し込まないとなりません。
優先順位つけないと…
体が足りない、頭が痛い。
だいみりで大盛り上がりの『エリザベート』ですが、私はエリザベートが元男役に戻るのが残念に思う派なので、今回は井上×望海、古川×明日海で2回観られれば十分です。
やっぱり元男役のFCは大規模だし、FC貸切公演出来るのは強味です。
元娘役や女優ではFC貸切はなかなか無理なんですよね。
お花さまぐらいじゃないかな?FC貸切できるのは。
ちゃぴは甲斐翔真とふたりでアミューズ貸切にしていました。
個人的には花總まり、愛希れいかのエリザベートはある種の完成形だと思っています。
元男役のシシィに戻ってどうなるのか…楽しみであり、残念でもあります。
強そうなシシィになりそうです…
確かに本場のエリザベートは女優が恐ろしく強かったけど、私は花總・愛希のエリザベートが好きでした。
そういえば、和希そらの『梨泰院クラス』がすでにチケット難です…
主演が小瀧望というだけでチケット難確実ですが、そらくんの出演日はA席しか販売していないプレイガイドも多数です。
和希そらも凄い人気。
そりゃあ、そらくんで観たいよね。
私は無事1枚取れてます。
柚香光の『紅鬼物語』もチケットが取れない!と新感線ファンから怒られました。
やっぱり宝塚OGは凄いわ。
よろしくお願いします。
