MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

またまたチケットの話

東京公演の友の会新システムが始まります。

花組大劇場公演、宙組オーブ公演は1次抽選しか参加しなかったので、検証できませんでした。

星組友の会、どこかで当たりますように。

昨日、阪急阪神ホテルの観劇プラン先着順でした。

出だしでミスしてしまい20秒ぐらいロスしましたが、希望日はカートに入りました。

が、ログインしているのに再びログインをリクエストされて、ログインしたらクラッシュして終了。

3分で完売でした。

阪急阪神ホテルの私史上最速の完売…

星組阿修羅城の瞳』凄い人気です。

春の宝塚&ミュージカル&歌舞伎私の祭のピークは5月で、ものすごいスケジュールです。

これで終わり…と思っていたのですが、秋に次々と発表されて10月も観たいもの祭。

9月  ジャージーボーイズ  花組

10月 エリザベート マタ・ハリ SPY×FAMILY  月組 星組全ツ

11月 エリザベート 月組

宝塚は東京だけあげてますが、10月大劇場では宙組公演…

f:id:MadameSoleil:20250426093724j:image

すでに10月のチケットを出演者枠で売り始めていて、考えて申し込まないとなりません。

優先順位つけないと…

体が足りない、頭が痛い。

だいみりで大盛り上がりの『エリザベート』ですが、私はエリザベートが元男役に戻るのが残念に思う派なので、今回は井上×望海、古川×明日海で2回観られれば十分です。

やっぱり元男役のFCは大規模だし、FC貸切公演出来るのは強味です。

元娘役や女優ではFC貸切はなかなか無理なんですよね。

お花さまぐらいじゃないかな?FC貸切できるのは。

ちゃぴは甲斐翔真とふたりでアミューズ貸切にしていました。

個人的には花總まり、愛希れいかのエリザベートはある種の完成形だと思っています。

元男役のシシィに戻ってどうなるのか…楽しみであり、残念でもあります。

強そうなシシィになりそうです…

確かに本場のエリザベートは女優が恐ろしく強かったけど、私は花總・愛希のエリザベートが好きでした。

そういえば、和希そらの『梨泰院クラス』がすでにチケット難です…

主演が小瀧望というだけでチケット難確実ですが、そらくんの出演日はA席しか販売していないプレイガイドも多数です。

和希そらも凄い人気。

そりゃあ、そらくんで観たいよね。

私は無事1枚取れてます。

柚香光の『紅鬼物語』もチケットが取れない!と新感線ファンから怒られました。

やっぱり宝塚OGは凄いわ。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村