星組では瑠風輝が2番手羽根で初お目見えだったようですし、ありもえの息ぴったりとのツイートを沢山見ました。
星組全ツ、チケット多めに取れてます(笑)
楽しみ過ぎる!
昨日は花組前楽に。

三井住友カード貸切でしたので、終演後に永久輝せあのご挨拶がありました。
残りは大千秋楽のみ。
完走おめでとうございます!

前回観劇の24日から気になってましたが、公演後半になって星空美咲の台詞が早口になって滑るというのか、流れるというのか、星風まどかに似てしまっていて、悪い癖は継承しないで欲しいと思ってしまいました。
発音はしっかりしていただきたいです。
気になりました。
輝月ゆうまのドラキュラ伯爵、色気も感じられました。
前楽のクライマックスの永久輝せあとの闘いのシーン、非常に胸に刺さりました。

初めての下手サイドで、新しい発見もありました。
初音夢は子役が多いのが少し残念。
ショーでの美しさとか存在感を見るとちゃんとしたお役で見たい人です。
フィナーレで下手Wトリオの彩葉ゆめ。
もう満面の笑顔で、客席を見つめていてファンのハート鷲掴みでした。
存在感ありすぎです。
三井住友カードからのプレゼントの色紙が飾ってありました。。
撮影OKでしたが、SNSは禁止でした。
お見せしたかったのに(笑)
よろしくお願いします。
