3回目のメリー・ポピンズ。
昨日のマチネは日本上演200回記念公演で、私が観たソワレは201回目。
春休みだからか?お子さんが沢山観劇していて、子どもの笑い声やヒッという驚いた声、鼻を啜る音が客席に響いていて、それはそれで胸が熱くなった客席でした。
まぁさまの「どんなことでもできる🎵」という歌声と思いが全てのお子さんの心に届きますように♡

昨日は16列目ほぼドセンで、ものすごく見やすいお席でした!
後ろが通路で後方を気にせず全体を観ることができました。

まぁさまメリーと上川バートは溢れ出す優しさが魅力のコンビ。
心がほぐれていくような魔法をかけてくれます。
何もかもパーフェクト!
おばさんになってもこんなに心動かされるのですから、お子さんはどんなに感動するかしら?と思います。

写真撮影できるパネルはいつも行列です。
消しゴムマジックで人を消しましたので、傘が空中に浮いていて、メリーの魔法のよう(笑)
私も写真を撮りたいけど、若い人、子どもが多数で恥ずかしくて撮れず…^^;
千秋楽までには挑戦しよう!

ジョージ・バンクスの福士誠治は初見でした。
2006年の朝ドラ『純情きらり』で宮崎あおいの相手役でした。
舞台では『スーパー歌舞伎ワンピース』『髑髏城の七人』で拝見してカッコイイのは知ってましたが、私史上1番イケメン、イケボのジョージ・バンクスでした!
ただお役の変な奴感は小西遼生が上だったかも…
子役は村岡星愛と張浩一、ふたりともSupercalifragilisticexpialidocious!の一言。

朝夏まなと、福士誠治、DION、工藤彩、清水錬、高田実那、高橋慈生のお見送り会がありました。
まぁさま99%、福士1%見ていて、体感1秒でした(笑)
向かって1番右にいた清水錬くん(だと思う)がエスカレーターにいる人たちにも手を振ってくれて2度美味しかったです!
公演終わったばかりでのお見送りをありがとうございましたm(_ _)m

昨日は1回目のカテコからザッと音を立てて客席総立ちでした。
一生懸命にスマホで動画を撮っていたのですが、こんなことしている場合ではない!と慌ててスタンディングオベーション。
「ブラボー」と言っている男性の声も聞こえた!
客席の熱量も高め(笑)
何回観ても楽しくて、何回も観たくなるまぁさまメリー♡
次はいつだったか?考えながら家路に。
よろしくお願いします。
