3月から詰め込み注意報発令している私の観劇ライフ(^^;;
体がよく頑張っていると我ながら感心しています⁉︎
寝る前にストレッチするようになって半年ぐらいになりますが、ギックリ腰がなくなりました。
本当に簡単で短いストレッチではありますが、継続は力なのかも。
本日は宝塚大劇場月組初日。
おめでとうございます!
月組ファンの私はそりゃあ行きますよ(^^;;

昨日は1ヶ月以上ぶりに星組『恋する天動説』
芝居も練れて、みんなアドリブや小芝居を入れて楽しそうに演じていて、星組生凄いなぁと素直に思いました。
ただ、『恋する天動説』は眠くなってしまい、何回か意識が飛びました。
疲れていたのかもしれませんが、やっぱり脚本がつまらない…です(・・;)
『メリー・ポピンズ』は1日置きに観ても全然眠くならない(キャストが代わるからかもしれないけど)ことを考えると←メリポピと比べるのは酷⁉︎1時間30分で話を完結させる難しさとか、生徒全員に役を振る苦労とかあるとは思いますが、とにかく眠かった…
大劇場で3回観て、東京2回目ってこともあるとは思いますが。
ありちゃんのアドリブは「ウイスキーがお好きでしょう?」だったから、石川さゆりが来ているのか⁇と思いました^^;

『DYNAMIC NOVA』は体感10分。
お茶会に参加して、こちらはますます面白くなりました(笑)
私のまわりだけかもしれませんが、宝塚ファンで「ありちゃん、嫌い」と言っている人を1人も知りません。
ありアンチが極端に少ない!
誰からも愛される暁千星、凄くない?
で、ありちゃんですが、月組時代は照れて目を合わせたり、ウインクが上手ではなかったと思ってますが、今や堂々のセンターで、昨日は私もウインク被弾した気がしました←気のせいです^^;13列目でしたから…
フィナーレのオレンジのライダースーツで大階段に座って悪そうな顔でドヤるありちゃん、本当にカッコいい!
絶対花男観に行くぞ!と改めて思いました。
ありちゃん、どこから見ても男性にしか見えないです(^^;;
とにかくカッコイイ!

ありうたコンビを『宝塚のりくりゅう』と呼んでいるSNSを見ました。
身長差からなのかもしれませんが、醸し出す仲良しオーラがそう思わせるのかもね。
ありもえのバディ感も気持ちよく、瑠風輝が歌い、暁千星が踊るのをいつまでも見ていたい。
よろしくお願いします。
