月組大劇場初日おめでとうございます!

日帰り遠征して参りました。
三国志というより、呂布と雪蓮の壮大なラブストーリーだった!『RYOFU』
見たいちなじゅりが見られて、来てよかった、見てよかった。
初日ですしネタバレはしませんが、初日とは思えない芝居の完成度でした。
体感30分だった!
見終わって、すぐもう1回観たくなりました^^;
最初の場面の意味がよくわからず、ストーリーがわかった後にまた始めから観たくなる…みたいな(笑)
栗田先生、お上手です。
ちなじゅり、やっぱりいいわー。

ゴールドのメリットがない!と言ってましたが、今回の大劇場は初日にSS最前列が当たりました!
センターではなくサイドでしたが、多分最前列5〜6人は友の会のチケットでしたので、当たりやすくなっているのだと知りました。
ゴールドのご褒美がこの1回/1年ではないことを祈りますが、ゴールド維持してよかったと心から思いました。
齋藤先生のショーは月組14年ぶりだそうで、「胸焼けしそうなハイカロリーな2本立て」とちなつさんのカテコご挨拶(笑)
確かに芝居がとても面白かったし、ショーはもう少しあっさりしてもよかったかも。
衣装も…(^^;;
客席降りありました。
最前列はちなじゅりうーちゃん♡

咲彩 エトワール
↓
白河・瑠皇・花妃
↓
夢奈・英
↓
彩海 肩羽根
↓
礼華 肩羽根
↓
風間 2番手羽根
↓
天紫 トップ娘役羽根
↓
鳳月 大羽根

ステッカー欲しさにフルールで公演ランチを。
ステッカーはこれだった(・・;)←スプーンの上(笑)
よろしくお願いします。
