MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

桜満開🌸花の道

こんなにムラに行っているのに桜満開を見たのは初めてでした。

f:id:MadameSoleil:20260405100343j:image

お天気はあいにくの雨でしたが、朝はそれほど強くはありませんでした。

桜が咲くとこんなに花の道になるんですね(笑)

往復とも花の道を通り、桜を愛でて歩きました。

f:id:MadameSoleil:20260405100627j:image

一三翁も花見🌸

月組『RYOFU』ですが、答え合わせがしたくて早く2回目が観たくてたまりません。

とにかくちなつさんがカッコイイし、中国の衣装がお似合いでした。

血飛沫が飛んだ白い衣装に歌舞伎の碇知盛を見るように思いました。

栗田先生の芝居の大劇場デビュー作なんですが、デビュー作とは思えなかった。

何回でも観られるし、何回でも観たい!

栗田先生の『夢千鳥』『カルトワイン』『万華鏡百景色』全部好きです。

風間柚乃の悪役もよかったです。

2番手時代の悪役は買ってでもせよ←念の為『若い時代の苦労は買ってでもせよ』が元ネタ

もう少し越後屋風味があっても私はいいけど…(笑)

f:id:MadameSoleil:20260405104756j:image

幕間はフェリエで公演デザートセットを予約。

ケーキプレートに方天画戟のイラスト。

胡麻団子の胡麻が歯に挟まってちょっと辛かった…

f:id:MadameSoleil:20260405105147j:image

『水晶宮殿』の感想は2回目を観てから…にします^^;

その月組公演ですが、東京は3次まで全て落選。

大劇場の最前列をあげたでしょう?的な?

私の本拠地は東京なんです!東京もチケットください!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村