東京は初夏の陽気です。
天気はいいし、暑いぐらいです。
春⁇このまま初夏に突入なのか⁇
桜も若葉と一緒に咲いている感じです。

我が家のまわりの桜。
消しゴムマジックで建物を消したので、少し変ですが、桜に若葉が混じっているのがお分かりいただけますかね?
まったくもって自業自得ですけど、昨日から鼻水とくしゃみが止まらず…昨晩はベッドに入ったら咳が止まらず( ; ; )
今日は近所の病院に。
感染症ではなく、アレルギーだそうです。
若くもないのに、無理したのがいけないのよね。
こんなに連続してくしゃみが出るのは生まれて初めてで、くしゃみで肋骨折れるかも…
とにかく薬飲んでゆっくりしよう^^;

『RYOFU』ですが、『三国志』とは別物の創作です。
若い頃ハードボイルド小説が大好きで、大沢在昌とか北方謙三とかをやたらに読んでいた時期がありまして、その頃に北方の『三国志』を読みましたが、呂布のことはほとんど記憶がありませんでした。
だからこそ創作しやすかったのかも…と思います。
『三国志』を読んだらお勉強にはなるかもしれませんが、『RYOFU』とは違うものかと。
極めて宝塚的なお話で、愛がテーマです。
『RYOFU』の後に『水晶宮殿』なのがちょっと辛いですが、演る方はもっと大変だと思うので、文句言わずに観ます…
そもそも月組と齋藤ショーは相性いいのかな⁇
お腹いっぱいになりすぎます(笑)
よろしくお願いします。
