MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

雪組初日おめでとう&メリポピ最高!

始まったばかりの朝ドラ『風、薫る』

前作の『ばけばけ』が大好きで、役者はみんな上手かったし、最後の最後まで話も面白かったからなのか、『風、薫る』のご都合主義と大根役者たちについて行けず、離脱しそう…

毎朝時計代わりに見るはずが、もう見ないかも…

子どもひとり連れて旦那から逃げて上京する覚悟みたいなものがひとつも感じられず…(・・;)

昨日は梅芸『波うららかに、めおと日和』の初日でした。

おめでとうございます!

あーさの軍服、何度見ても素敵です!でも、軍服が多いですよね^^;

悲しいことに、どうしても時間が作れず梅芸遠征は諦めました。

無事の完走をお祈りしております。

配信も見られないの…悲しい…

f:id:MadameSoleil:20260414102522j:image

私がまぁさまメリー・ポピンズを絶賛していたら、一昨日リアル友人が観劇してくれて感想を送ってくれました。

「昨日メリーポピンズ観てきました
大掛かりな楽しい舞台で、さぞや貴女が嬉しいでしょうと思ったら胸熱でした
役者は良い作品に会えることが大事!
家に帰ってメリーポピンズ観ちゃった
懐かしくてどの歌も口ずさめて60年も前の作品なのに未だ注目できる!
改めて凄いなぁーと感じました
まあ様の活躍、嬉しく思います」

子どもを連れてリピートしてくれるみたい♡

まぁさまにピッタリのお役、本当にうれしいです。

f:id:MadameSoleil:20260414092743j:image

男女関係なくやりたいことをやる世界と家族の再生を主題にしているこの作品。

いい作品は何年経っても色褪せることないと思います。

よろしかったらぜひシアターオーブに足を運んでみてください。

決して後悔しないと思います。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村