東京は寒くも暑くもないいいお天気です。
GWもこうだとうれしい♡
昨日は星組御園座公演『花より男子Ⅱ』の集合日だったのですね。
配役と退団者が発表されました。
退団は106期の咲園りさ。
最後の日まで輝いてください。
今回の星組『花より男子Ⅱ』は2019年花組の続編で、相思相愛になった道明寺とつくしが様々な困難に立ち向かう話だそうなのでお役が違います。
花組の時に割と大きなお役だった藤堂静は登場せず、三条桜子はニューヨーク在住になっている…
『Shooting STAR』の副題もありますし、どんな話になるのか?野口先生の腕に期待しちゃいます!

F4とつくしのポスター。
天飛、御剣、大希の3人の売り出し?が御園座の目的なのかもしれません。
どんな脚本になるのか⁇非常に楽しみにしています。
よろしくお願いします。
