MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

RYOFUの完成度が高い!@月組大劇場千秋楽

月組大劇場千秋楽を観にムラに。

友会で大劇場千秋楽当選の初見の友人にも会えました。

千秋楽最前列は羨ましいです♡

f:id:MadameSoleil:20260517200005j:image

やっぱり月組ファン勢揃いの千秋楽は手拍子、拍手の熱量が違います。

掛け値なしで佳作と思う『RYOFU』

何回観ても飽きることなく観られます。

今日はサイド13列でした。

見やすかったです。

東京はこれからですし、ネタバレはない方がいい作品ですので、詳しくは言えませんが息をのむように舞台を観入る『RYOFU』、本当に面白いです。

裏切りの呂布とか皆殺しの呂布と呼ばれていただけあって死人の山です。

舞台って死人は斬られてはけて行くことが多いので、死人の山が出来るのは非常に珍しく、出演者の多い宝塚にしかできない贅沢な人の使い方かもしれません。

奏羽美緒は今日も鳳月杏に斬られていました( ;  ; )

羽音みかへの赤兎馬登場の拍手、袁紹の瑠皇りあへの拍手が大きくて温かくて、泣きたくなりました。

宝塚ファンって優しいです。

f:id:MadameSoleil:20260517211227j:image

4回目にしてやっと文句言わずに観ることができた『水晶宮殿』

ゲームの世界観なのかな?私ぐらいの歳だと理解は出来ませんけど、慣れた…という言葉がピッタリ(笑)

客席降りで、大瀬いぶき、薫乃咲月と目を合わせての恐竜ポーズ。

これまた4回目だから堂々と恐竜ポーズが出来た!(^^;;

楽しかったです♡

薫乃咲月は見る度にお顔の印象が違います。

いくつもの顔を持っているのかも。

ショーでもフェアウェルシンガー男女(瑠皇りあ・羽音みか)、フェアウェルダンサー(奏羽美緒)の『Remember Me』の拍手と手拍子が熱かったです。

月組色のお衣装が映えて美しい!

こういうところのサイトー先生は好きだなぁ。

退団のお花はそれぞれお似合いのお花で、素敵でした。

f:id:MadameSoleil:20260518085442j:image

千秋楽でやっと食べたボヌールの『三玉志縁起-杏仁RYOFU-』

ネーミングで優勝(笑)

幕間にフェリエで『エトワールランチ』

月組公演は全てのミッションクリアです!

f:id:MadameSoleil:20260518085956j:image

本当にいい大劇場千秋楽でした。

出演者全員での完走おめでとうございます。

東京でお待ちしております。

退団者の皆様、東京最後の日まで輝き続けてくださいませ。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村