再び相模女子大グリーンホールへ。 カード会社の先着順で勝ち取ったチケットで2階から観劇。 センター寄りの通路側でしたので視界良好。 下級生までしっかり見えました! 宝塚は2回観るなら1回は2階席で観たいかも。 まだ幕を開けたばかりで、これからなので…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。