宙組観劇のために遠征しました。 昨日、先に新公の感想を書きましたので前後しましたが、宙組の感想。 『宝塚110年の恋のうた』は和物ショー。 宙組の和物ショーは『白鷺の城』以来でしょうか? 日舞がダンスになっていても、マツケンサンバでも私は全く気に…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。