雪組3分割の発表がありました。 私が気になるのは、夢白あやのフラグでも、あーさ・瀬央・縣の『パリのアメリカ人』でもなく、華世京のバウ初主演。 月組に続いてワークショップ的なものを演るのかと思いきや、106期の御曹司の主演をもってくるあたりさすが…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。