まだ福岡にいます。 昨日は月組全ツ集合日だったのですね。 一輝翔琉退団のニュース、本当に驚きました。 なんでバウホール公演に名前がないのだろう⁇と思ってましたが、退団の意志を伝えていたのですね。 107期の初詣ポスターモデルでしたし、研2でブラック…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。