2024-09-23 礼真琴退団発表 宝塚 今日は祭日だし、発表は明日だと思っていましたが… 礼真琴が『阿修羅城の瞳/エスペラント!』で退団です。 東京大千秋楽は8月10日。 真夏ですね。 フラグは沢山立ってましたから、今日明日には発表と思っていました。 記者会見は明日。 『阿修羅城の瞳』のチケット大激戦の予感💦取れますように。 そして、東京大千秋楽まで突っ走ってくださいませ。 よろしくお願いします。 にほんブログ村 https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/