昨日の月組大劇場友の会先着順に参戦して、チケット増やしてしまいました^^;
早朝から待機せずに サクッと10時前に入れて希望日が取れる、しかもお席も確認出来る先着順がなくなるのは本当に残念…
友の会のアンケートを検討した結果なんだと思いますし、先着を抽選にしろ!と言っていた方々の声が大きかったから仕方ありませんが。
そして夜には完売。
新生月組に期待している人が多くて、うれしい♡
先日のファミマ貸切雪組『ベルばら』はチケットを取ってから開演まで時間がありましたので、東京会館『Drape』でゆっくりランチ。

満腹だと眠くなるから、軽めにしました。
が、デザートが多すぎでした…
マロンシャンテリーはどうしても食べたかったけれど、3種はいらなかったかも。
ファミマからいただいた袋を持った方多数でした(笑)
『Kinky Boots』のチケット抽選が宝塚でいう友の会みたいなところで始まりました。
来年5月のチケットですよ…
そんな先の予定なんか誰にもわかりませんって^^;
新チャーリーのふたりはどちらも歌が上手くて注目していますし、なんと言っても甲斐翔真のローラは絶対観たいと思ってます。
1回はチケット取れますように。
宝塚以外の舞台はチケットが1枚も取れない、ということはなく必ずどこかで取れるので、見逃すことはないと思ってます。
よろしくお願いします。
