昨日宙組MY初日で、『PRINCE OF LEGEND/Bayside Star』初見。

宝塚ホテルの観劇プランでチケットを取りました。
今までずっと挑戦してきて初めて取れました^^;
SSはやっぱり取れずS席でしたが、阪急ホテルズ観劇プランだと13列だけど、宝塚ホテル観劇プランだと12列でした(笑)
センターブロックだし、非常に見やすいお席でした。

『PRINCE OF LEGEND』は好き嫌いが分かれる作品だと思います。
昨日も書きましたが、路線渋滞中の宙組で男役路線全員に為所があります。
思わず笑ってしまうバカバカしい作品ではありますが、組子が楽しそうだし、実際楽しいし、さすがは野口先生と思いました。
ニカッと笑う桜木みなとが最高で、シリアスもコメディもいけて属性が陽の新トップスターの誕生です。
PRINCE OF LEGENDも10代目なら、桜木みなとも宙組の悲願の生え抜き10代目で、戴冠式もありとにかくめでたい!
男役大暴れの一方娘役にお役がなく、春乃すみれの果音すら結構な辛抱役だった気が…
なので、ドラァグ・クイーンの理事長を愛すみれが演じていますが、昨日の新公で朱涼が男役のドラァグ・クイーンを熱演したのを見ると、このお役はりっつに演って欲しかったかも^^;
雪組から組替えしてきた愛すみれ、叶ゆうりが大活躍で、雪組の大劇場公演でこんなに歌って芝居する叶ゆうりは見たことがなかった…
宝の持ち腐れでしたね。
ヴィジュアルも体格も宙組向きの人でした。
これからの更なるご活躍をお祈りいたします。

男役路線はみんな王子ですが、水美舞斗はヤンキー王子。
弟の泉堂成といいコンビです。
でもなんだか既視感があった…
客席から王子たちが登場するし、お祭り騒ぎが好きな方は必見。

色々物議があった齋藤吉正先生の『Bayside Star』
野口先生の『PRINCE OF LEGEND』がギラギラでパンチがあったので、それには負けるし、でもチカチカするし…
ここは落ち着いて岡田先生のロマンチック・レビューでもよかったのかな…なんて思ったり…
色々言われていますが、フィナーレの桜木みなと大羽根と衣装、私は好きでした。
立派な大羽根です!
おめでとう!ずんちゃん!
よろしくお願いします。
