MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

あーさ満点のヴィジュアル@ポーの一族

昨日発表されたポーの一族のポスター、ご覧になりまして?

完成度が高い素晴らしいヴィジュアルで、あーさに撃ち抜かれました。

これは観たい!と思った方多数かと。

f:id:MadameSoleil:20260423095115j:image

花組の『エリザベート』が発表された時点で聖乃あすかアランは消えたので、縣千になるだろうと思ってましたが、華世京で見たかったという思いもありました。

とにかく、宝塚らしく美しいポスターです。

ポーのチケット、争奪戦になりそう…

争奪戦といえば、今日は某カード会社の花組全ツ市川公演の先着順でした。

秒殺でした。

手も足も出なかった。

最近先着順で買えなくて、こちらも老化で反射神経が衰えているのかも。

昨日、『アケチコ』の先着順があったのですが、S席は買えなかったの( ;  ; )

先行で1枚は取れているのですが、宮野真守だしきっと面白いと信じていまして、もう1枚増やしたかった…

観劇回数を減らそうと思ってはいるのですが、演目発表されると観たくなる(^^;;

病気ですよね…

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村