昨日発表されたポーの一族のポスター、ご覧になりまして?
完成度が高い素晴らしいヴィジュアルで、あーさに撃ち抜かれました。
これは観たい!と思った方多数かと。

花組の『エリザベート』が発表された時点で聖乃あすかアランは消えたので、縣千になるだろうと思ってましたが、華世京で見たかったという思いもありました。
とにかく、宝塚らしく美しいポスターです。
ポーのチケット、争奪戦になりそう…
争奪戦といえば、今日は某カード会社の花組全ツ市川公演の先着順でした。
秒殺でした。
手も足も出なかった。
最近先着順で買えなくて、こちらも老化で反射神経が衰えているのかも。
昨日、『アケチコ』の先着順があったのですが、S席は買えなかったの( ; ; )
先行で1枚は取れているのですが、宮野真守だしきっと面白いと信じていまして、もう1枚増やしたかった…
観劇回数を減らそうと思ってはいるのですが、演目発表されると観たくなる(^^;;
病気ですよね…
よろしくお願いします。
