MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

朝夏まなとデロリス千秋楽

昨日は『天使にラブソングを〜シスターアクト〜』の朝夏まなと東京千秋楽へ。

f:id:MadameSoleil:20231129071719j:image

森くみさんの千秋楽は今日です。

火曜日にも関わらずシアターオーブはほぼ満席でした。

f:id:MadameSoleil:20231129080722j:image

2014年のシスアク初演以来、ひとりでエディを演じてきた石井一孝

2023年のこの公演から廣瀬友祐とのWキャストになり、全国ツアーには帯同しないので昨日が大千秋楽でした。

安心安定のエディです。

ポリスステーションでの倒れ方に気合を感じました(笑)

エディへの拍手が大きくて、温かかった。

ご挨拶もありましたが、なんだか聞いていて泣きそうになりました。

https://twitter.com/toho_stage/status/1729402190232744314/video/1

上手く貼れたか甚だ心配ですが、東宝演劇部Xの昨日のカーテンコール映像です。

f:id:MadameSoleil:20231129073820j:image

渋谷もオーブもすっかりクリスマス。

子どもの頃の宝塚ファン時代の初恋の人は鳳蘭

初めて夢中になった人でした。

そして、朝夏まなとに出会うまでここまで好きになった人はおらず、そのふたりが共演しているこの舞台を観ることは感激以外ありません。

ふたりとも属性は陽、コメディエンヌ。

人間って、同じタイプに惹かれるんだと思いました。

このシスアクのデロリスは朝夏まなとにぴったりだと思うので、4回目のデロリスも観たいです!

もちろん修道院長は鳳蘭で。

昨日のペンライト所持率も半端なかった(笑)

楽しかったです。

昨年は中止もあって私も不完全燃焼でしたが、今回は完走。

まぁさま、千秋楽おめでとうございます!

そして、まぁさまの真風涼帆コンサートへのゲスト出演(東京千秋楽のみ)が決定しました。

海宝直人、望海風斗に続いてのコンサートゲスト出演。

来年はコンサート鑑賞が増えそうな予感🎵

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村