MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ドン•ジュアンの永久輝せあ

連休中のコンサートや観劇が都合のよい人もいれば、私のように年末年始、連休は無理という人もいて、人それぞれですが…私は今回まぁさまのコンサート『マナトリ』が見られない…

今までまぁさまの舞台やコンサートはすべて見てきたので、本当に残念無念。

ただ今、旅行中ゆえこちらを楽しみます。

f:id:MadameSoleil:20240504151838j:image

ドン•ジュアンのポスター、最高じゃないですか⁈

ひとこちゃん、カッコイイ!

望海風斗とは違うドン•ジュアンになりそうで楽しみしかありません。

友の会に良席をいただきまして、遠征予定にしております。

写真を撮り忘れましたが、羽田空港でひとこちゃんのパネルを見た家族が、これお好きな人じゃない?と。

はい、大好きな人の1人です!

能ある鷹は爪を隠す、じゃないですけど、ひとこちゃんはまた実力を見せ切っていない気がします。

トップお披露目公演でどのように化けるのか?本当に楽しみにしています。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村