MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

立地を活かして欲しいです

昨日は宙組大劇場の1次抽選発表でした。

私はハズレましたが、当選した友人もいて、なんというのか普通の1次の様相。

少々心配してましたが、とにかく普通のチケット争奪戦でホッとしました。

色々言われていますが、ムラは日程も短いしチケ難公演になると思っています。

どうか無事に幕があがり、完走できますように。

花組も東京大千秋楽までいよいよ残り1週間を切りました。

1ヶ月以上の長い公演でした。

最後まで頑張れ!

f:id:MadameSoleil:20240520162207j:image

レム日比谷のカフェ&ダイニングARCHが迷走中。

ヅカヲタ的にはとてもいい場所だと思うのですが、そうでもないのですかね?

MUJIカフェ→ARCH→カレーの店ARCHと変わって、今はカレーのみの提供。

私が頼んだのが『牛ひき肉ドライカレー』でしたが…

f:id:MadameSoleil:20240520162806j:image

驚くぐらい美味しくなかった…💦

このドライカレー、焦げてます?この色なんですか?

友人が頼んだ『焼きドライカレー』はまあまあだったようですが。

皆様よくご存知で、いつも割と混んでいたお昼時なのに空いてました。

ゆっくりできるのはいいけどね。

f:id:MadameSoleil:20240520163440j:image

東京宝塚劇場の真ん前という利点を活かして、もう少しメニューと味を考えていただきたいです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村