MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

2回目BIG FISHと雪組トップ朝美絢!

歌舞伎座通いもひと休み。

今日は2回目の『BIG FISH』でした。

f:id:MadameSoleil:20240611145550j:image

初日に観劇して以来でしたが、やっぱり回数を重ねると練れてきた印象。

皆さま、歌がますます素晴らしくて、耳が喜びました。

初日は声が出ていないと感じた方もいましたが、今日は絶好調。

客席からの『夜明けの光芒』組のパワーも届いたのかもしれません。

f:id:MadameSoleil:20240611160225j:image

初日は礼真琴と極美慎のハモりを物足りなく感じたりもしましたが、極美くん自信をつけたのでしょうか?今日は素晴らしかった!

詩ちづるも絶好調で、礼真琴とのデュエットも美しかったです。

『BIG FISH』は川平慈英で1回観てまして、今日3回目だったのですが、やっと腑に落ちたというのか、ファンタジーとリアルの物語を理解出来た気分でした。

3回目にして1番感動したのは、星組メンバーの習熟度が上がったからだと思いました。

非常にスキルアップした舞台を見せていただきました。

f:id:MadameSoleil:20240611163230j:image

幕間にトイレに並んでいたら、友人からのLINEで朝美絢のトップ就任、そしてプレお披露目が『愛の不時着』と知りました。

あーさ、おめでとうございます!

朝美絢以外のトップ就任はあり得なかったので、プレお披露目が何かが知りたかったのですが、『愛の不時着』でしたか…チケットが取れる気が全くしないです(笑)

それよりも縣千が2番手になる…組み替えがない…方が驚きでした。

当て書き東上とは、雪組の御曹司計画はブレがありません。

f:id:MadameSoleil:20240611170441j:image

ブロードウェイミュージカルの雰囲気たっぷりの追い出しの演奏🎵

最後まで聴いてから席を立ちました。

残った方々の拍手が温かかったです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村