MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

あーさ、おめでとう!

あらためまして、朝美絢のトップ就任おめでとうございます!

あーさファンの皆さまもおめでとうございます。

月組時代には暁千星という超御曹司と競わされ、組み替えで雪組に行ったものの永久輝せあという超御曹司がいて、和希そらという人気スターが組み替えでやって来て…の波瀾万丈を経ての雪組トップスター就任ですから、途中まではファンのみならず誰もが息をのむ展開でした。

ただFNS歌謡祭(でしたよね?)で、「あの人誰⁇」と全国の人々の視線を釘付けにしたぐらいから、はっきりと潮目が変わった気がします。

柚香光と朝美絢で新規ファンがずいぶん増えたし。

『ほんものの魔法使い』で東上した時からトップスターになると確信しておりました。

それでも、ちゃんと発表があるとうれしいです。

朝美絢•夢白あやの並びもキラキラ具合も、芝居巧者同士であり、ショースターでもあることもこれから楽しみです。

ここに和希そらが2番手でいてくれたら、本当に言うことなし、でした←まだ言ってる💦

95期は礼真琴、柚香光、月城かなとというトップスターを輩出し、4人目のトップに朝美絢。

桜木みなとも続くと思われ、専科に水美舞斗、輝月ゆうま、瀬央ゆりあがいて、トップ娘役には実咲凜音、愛希れいか、妃海風と本当にスゴツヨ。

次期トップは鳳月杏、朝美絢といわゆるファンが支えてきたトップスターが就任することになり、コロナや様々な問題を経て、適材適所が光っているように思います。

あーさのますますのご活躍をお祈りいたします。

しかし、プレお披露目の『愛の不時着』、韓流に全く興味がない私でも知っていて、いつか見てみたい…と思っていた作品。

東京はブリリアだし、絶対チケット難。

韓流に詳しくないのですが、版権問題とかクリアしているんですよね?

チケット取れない場合に備えて、配信だけは死守していただきたいと思います。

しかし、なんとなくこのままの体制で行くとも思えず、宙組が動き出したら組み替えがあるんじゃないか?と思ってます。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村