いよいよ来年2月に建て直しのために休館になる帝国劇場。

最後のコンサート『THE BEST』の出演者が発表されました。
なかなか凄いメンバーで、全日程出演のレギュラーキャストが、井上芳雄、浦井健治、小野田龍之介、甲斐翔真、佐藤隆紀、島田歌穂、三浦宏規、宮野真守。
あとはプログラムで変わる感じですが、宝塚OGで名を連ねているのは、鳳蘭、大地真央、涼風真世、一路真輝、瀬奈じゅん、花總まり、和音美桜、朝夏まなと、望海風斗、愛希れいか、の10名。
10名もいるって素晴らしいことです!
ぜひ生で聴きたいですが、顔写真付きの電子チケットMOALAのみで、イープラス、チケットぴあ、ローソンチケットの3社のみ。
東宝ナビザーブもFCチケットもなし。
ハードル高し←早速ぴあのアプリをダウンロードした私(笑)
座席が非常に細かく分けてあって、プラチナ37,000円、SS32,000円、S+27,000円、S22,000円、A18,000円、B13,000円、U18(18歳以下)5,000円。

席の細分化と公平なチケット販売はミュージカルファンの希望を叶えた形です。
プラチナ席で2階1列目はありなのかな?
DS並のチケット代ですよね?
来年は観たいミュージカルが目白押しの中、このチケット代は痛いけど、1回は観たいです。
しかし、なぜ古川雄大の名前がないのかな?
『昭和元禄落語心中』直前ではあるけれど、山崎育三郎は出演する訳だし、不思議です。
とにかく、帝劇の掉尾を飾るコンサート。
素晴らしいものになりますように。
よろしくお願いします。
