昨日、発表された宙組全ツと別箱公演。
ついに鷹翔千空が初東上です。
おめでとうございます!
体が丈夫で(健康管理が万全である、ともいう!休まないのは演劇人として素晴らしい資質です)、歌えて、踊れ、スキルも高いし(どんな代役もできる)、ヴィジュアルもいいけれど、色々停滞気味の宙組ですからなかなか東上できませんでした。
菅谷元先生の『酔いどれ御免!』
ファンタジー娯楽時代劇とな。
絶対観たいです!楽しみです!
やっと時計が動き出しました。

私は春乃さくらがタイトルロールの『黒蜥蜴』でご卒業されると思ってました。
お披露目公演の『PAGAD』は大劇場で2日しか上演されませんでしたが、『Le Grand Escalier』『プリレジェ』『黒蜥蜴』と3作、しかも黒蜥蜴はタイトルロール、後進に道を譲る花道だな…と思っていました。
確かに火中の栗を拾って、宙組を盛り立てた功労者で非常にいい娘役であることは認めますが、娘役の2番手を独占している天彩峰里と共にそろそろ潮時かと思います。
娘役の盛りは短く、次に控える娘役の将来を考えると引際は大事と思います。
全ツは『再会』
最終地点は熊本です。
関東圏は市川のみ。
よろしくお願いします。
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/
