隙あらば『メリポピ』(笑)
6回目でした^^;
花組とマチソワになるので、どうしようか迷ったのですが、朝夏まなと×小野田龍之介は一昨日のソワレが最後でした。
マチソワで渋谷到着ギリギリになってしまい、マネさまにご挨拶もできず…

FCから購入したチケットはすべてSSで購入したのですが、どうしてもまぁさまのフライングを2階で見たくなり、お得なチケットもありましたので追いチケ。
フライングしてくるまぁさまを正面からお迎えしたかった…
やや上手でしたけど、にこやかに見渡すまぁさまを2階から見ました。
ライトに照らされて出来たまぁさまの影が傘を持ったまま3階に飛ぶのも見えました。
感激♡

2階からだとこんな感じ。
昨日は小野田バートのMY楽でもありました。
小野田バートも大好き♡
メリーは全部まぁさま(^^;;で、小野田3回、上川3回、大貫2回観劇することにして、残り2回( ; ; )
まぁさまのメリーは何回でも観られる!

『メリー・ポピンズ』は決して観たことを後悔させないミュージカルで、大人も子どもも楽しめます。
いよいよ残り少なくなってきて、とても寂しいです。

こんなに観ているのに、昨日の子役の2人は初でした。
ジェーンの久住星空ちゃんとマイケルの中込佑玖くん。
2人とも表情豊かで上手かったです。
よろしくお願いします。
https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/
