MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

2階からまぁさまメリー

隙あらば『メリポピ』(笑)

6回目でした^^;

花組とマチソワになるので、どうしようか迷ったのですが、朝夏まなと×小野田龍之介は一昨日のソワレが最後でした。

マチソワで渋谷到着ギリギリになってしまい、マネさまにご挨拶もできず…

f:id:MadameSoleil:20260429173934j:image

FCから購入したチケットはすべてSSで購入したのですが、どうしてもまぁさまのフライングを2階で見たくなり、お得なチケットもありましたので追いチケ。

フライングしてくるまぁさまを正面からお迎えしたかった…

やや上手でしたけど、にこやかに見渡すまぁさまを2階から見ました。

ライトに照らされて出来たまぁさまの影が傘を持ったまま3階に飛ぶのも見えました。

感激♡

f:id:MadameSoleil:20260429174311j:image

2階からだとこんな感じ。

昨日は小野田バートのMY楽でもありました。

小野田バートも大好き♡

メリーは全部まぁさま(^^;;で、小野田3回、上川3回、大貫2回観劇することにして、残り2回( ;  ; )

まぁさまのメリーは何回でも観られる!

f:id:MadameSoleil:20260429174702j:image

『メリー・ポピンズ』は決して観たことを後悔させないミュージカルで、大人も子どもも楽しめます。

いよいよ残り少なくなってきて、とても寂しいです。

f:id:MadameSoleil:20260429175533j:image

こんなに観ているのに、昨日の子役の2人は初でした。

ジェーンの久住星空ちゃんとマイケルの中込佑玖くん。

2人とも表情豊かで上手かったです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村