MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

海神たちのカルナバル

昨日は雪組大劇場初日でした。

おめでとうございます。

東京千秋楽まで完走をお祈りいたします。

そして、月組東京公演も残すところ1週間になりました。

一昨日は東京で4回目の月組観劇。

回数を重ねるとセンターばかりに目を向けることなく、舞台の隅々まで観ることができます。

2階2列サイドブロックからの観劇でしたので、舞台奥の下級生はむしろ見つけやすく、見やすいお席。

前方席もいいですが、2階からの観劇も好きです。

くどくないけど熱いラテンショーの『Deep Sea』。

若手の爆踊り『Groovy Grove(眠れぬ夜)』からの大人のエロス満載の『Sanctuary(秘密の花園)』の流れが大好き!

残り1週間になり、若手の踊りもますます絶好調。

しかし、礼華はるの成長が凄いです。

2度の新公主演を経て、月組4番手を強く印象つけています。

芝居でもショーでも存在感があります。

いつの間にこんなに歌えて踊れるようになったのか⁉︎

『眠れね夜』のソロダンス、長い手足を使って舞台を制圧するように踊る姿に感動しました。

歌も劇場に響くようで、うまくなったなぁ、と思います。

もう1人のソロダンスの彩海せらとともに月組を引っ張って欲しいです。

バウホール公演『月の燈影』を楽しみにしています。

秘密の花園』では鳳月杏の地髪?鬘なし?を初めて見ました。

大劇場公演も含めて初めてでしたが(いつもアンシンメトリーの鬘だった)地髪もとても素敵でした。

ちなつさんはあんなに色気のある男役なのに、妖艶な女になれる…本当に凄いわ。

エトワールは天愛るりあ。

パンチのある歌声でした!

雪組の愛すみれに似ている気がしました。

『Deep Sea』は何回でも楽しいショーです。

もちろん月城かなとの目力、歌唱力、美にやられっぱなしです。

 

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村