MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

黒の永久輝せあ@激情

楽しみにしていた花組全ツ『激情-ホセとカルメン-/GRAND MIRAGE!』を観劇に相模女子大グリーンホールへ。

f:id:MadameSoleil:20231202171743j:image

久しぶりの相模大野です。

写真撮らなかったけど、駅前のクリスマスツリーが立派でした。

『激情』

女に溺れて、落ちていく男・ホセを永久輝せあ。

予想を遥かに超えて悪い男が似合っていました。

ひとこちゃん、芝居巧者だと思います。

そして、真ん中が似合う!

ノーブルで品があって、私が思う正統派の宝塚男役です。

が、悪い男も似合うって最強。

ショーでニカっと笑うとちょっとアイーン味が出る時があるけれど、さまざまな魅力があるということで。

永久輝せあはチギさん味、だいもん味も感じられて胸熱でした。

空美咲がカルメン

いやー、激しい女も上手いし、踊り子としても惹きつけるものがありました。

実力あって、誰にでも合わせられそうなので、花組月組?とにかくトップ娘役にリーチだと思います。

そして、凪七瑠海が安定した専科の魅力を遺憾なく発揮して秀逸だし、綺城ひか理も脇に置いておくには惜しいぐらいだし、全ツのメンバー凄くない⁉︎と思って観てました。

侑輝大弥があちこちでキザっていて、それもよかった♡

f:id:MadameSoleil:20231202175801j:image

『GRAND MIRAGE!』

凪七瑠海は岡田先生の世界を体現出来る人ですよね。

おそらく今の宝塚では1番古風な男役なんだろうな…

全ツの2番手として、支えているのはもちろんなんですが、それ以上の存在感を感じました。

しかし、決して出過ぎないのが凄いです。

何気に組長の美風舞良が大人数口でショーに出ずっぱりで歌ったり、踊ったり、大活躍でした。

いつ見てもいる感じ。

まあ、みんな出ずっぱりといえば出ずっぱりでしたけど。

全ツ恒例のご当地紹介では、神奈川県だけではなく、関東圏ということで美風組長から東京、千葉も紹介されていました。

呼ばれた人を羽根で隠さないように、ひとこちゃんとカチャが右往左往していて、とっても可愛かった。

「東京都、世田谷区出身、永久輝せあ!」

「東京都、世田谷区出身、凪七瑠海さん!」

うん、世田谷区はお嬢様率高し(笑)

『激情』とても良かったので、大宮でも観られるのがうれしいです!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村