MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

大劇場の幕があがった!

雪組初日おめでとうございます!

無事『ボイルド・ドイル・オンザ・トイル・トレイル/FROZEN HOLIDAY』の初日の幕があがったようです。

色々と報道が続く中で、息苦しいこともあると思いますが、舞台に立ちたくて宝塚に在籍しているはずなので、純粋に舞台を楽しんで欲しいです。

私たちファンも楽しみます!

そらくん、退団ご祝儀だとしでも3番手羽根だそうで、見たらきっと泣くな私…

東京大千秋楽までの完走を心からお祈りします。

そもそも好きなブログしか読まないし(煽っているタイトルは絶対に読まない)Xも知りたい情報だけ検索して読んでいるし、文春も読まない、ニュースはコメントまで読まないし、掲示板なんて絶対行かないから、余計な情報は知りません。

私は私の好きなものを観る、それだけです。

嫌なら観なければいいし、宝塚を観ない人たちが宝塚のことをコメントしているのは違和感しかありません。

他人の好きなこと、好きなものをやめろなんて言ったことありませんし、みんなご自身が好きなものを見たり聞いたりすればいいだけです。

私は好きだから観劇しますし、東京公演を楽しみにしています。

f:id:MadameSoleil:20231201162815j:image

12月に入り、街はクリスマス。

秋はほぼなくて、いきなり冬がやってきた感じです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村