MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

生宝塚観劇納め@花組全ツ

昨日は大宮ソニックシティ大ホールで花組全ツを観劇。

f:id:MadameSoleil:20231207101537j:image

今年の宝塚生観劇納めでした。

雪組の大劇場千秋楽配信を観る予定ですので、厳密に言ったら観劇納めは12/13かも(笑)

友人が友会で当てたお席は5列。

ありがとう友よ。

斜め前の4列には美弥るりかさんがご観劇で、美弥さんが大好きなので何回も見てしまい、美弥さんとも何度も目が合ってしまった。

オフだし、ジロジロ見られるのは嫌だとは知りつつもホントいい大人が目で追うという…ご無礼をお許しくださいませ。

隣の友人と美弥さんのお隣は誰?と囁き合っていたけど、帰宅後に宇月颯さんだったとラインをもらいました。

髪の毛が長くて、ワイルドで、イメージ変わってました。

みやさんもトシさんも退団後の舞台は割と追えて観られてます。

みやさんは不思議な色気のある役者です。

みやさん89期、トシさん90期、ゆりさん91期で月組繋がり。

みやさんはかちゃとも同期ですし、フィナーレではひとこちゃんを含め皆さんからロックオンされてました。

好きな人と観劇かぶるとうれしいです。

昨日はマチネを観劇しましたが、マイクトラブルがあって、開演10分後ぐらいで一旦幕を閉じて、20分後に最初からやり直し。

中止にならないで!と誰もが思っていたようで、アナウンスの度に息をのむような静寂とホッとした空気が流れました。

かちゃから始まるお芝居では「お待たせいたしました!」と入り、拍手喝采

『激情』の永久輝せあ、凪七瑠海、星空美咲、咲乃深音の四重唱がもう一度聞きたいと強く思ったので、聞けてよかったです。

歌うまの四重唱は価値がある!

私は永久輝せあの芝居も大好き。

白眼?にライトを入れて光る三白眼が実にミステリアスで、痺れました。

『激情』の永久輝せあの衣装も全部素敵で、あの青の軍服から変わったのもセンスよくて好き(笑)

さすが有村純さん!と思いました。

埼玉県出身者は侑輝大也と琴美くらら。

映画『翔んで埼玉』の『しらこばとポーズ』で決めてました。

私はチケットがある限り、来年も宝塚を見続けます!

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村