MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

月組お花渡し

6月の歌舞伎座月組、7月初旬の月組に通い詰め、梅雨時の気候不順に続き命の危険を感じる暑さで、すっかり疲れてしまいました。

おまけにずっと腰痛もあって、ぐったり気味でございます。

いや、自業自得なんですけどね。

無理は出来ない年齢になったということなんでしょうが、今月も遠征が控えてますので一旦落ち着いて体調を整えようと思うところです。

外はまるでサウナの中のような暑苦しさで、歩きながら水風呂に入りたい…と、ずっと思ってました。

出来るだけ家から出たくない…こんな風に思う日が来るなんて…歳を感じます…

雪組ベルサイユのばら』2日目から諏訪さき休演とのことで、心配です。

1日も早い復帰をお祈りしております。

7月7日公演の代役が109期の律希奏だったのは、新公ジェローデルで台詞が完全に入っていたからなんでしょう。

昨日の休演日を経て今日からは咲城けいが代役になりましたが、研2•律希奏の健闘は特筆すべきだと思います。

『おとめ』で律希くんのお顔を確認しました。

『ベルばら』でもきっと見つけよう!

咲城けいもたった1日の休演日での代役。

頑張ってください!

このブログは私の備忘録でもあるので、大好きな月組の千秋楽お花渡しを書き残します。

まのあ澪 朝陽つばさ 白河りり&103期

一星慧  彩みちる 彩海せら&102期

彩音星凪 英かなと 天紫珠李&101期

空城ゆう 夢奈瑠音 風間柚乃&100期

麗泉里  春海ゆう 瑠風輝

海乃美月 白雪さち花 佳城葵

月城かなと 鳳月杏 輝月ゆうま

トップコンビと一緒の退団はさよならショーもありますからいいですよね(その代わりにチケットが心配になりますけど…)

ご卒業された皆さまのネクストステージが輝きますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村