MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ミュージカルの春到来!

昨日東京では『SPY✖️FAMILY』『太平洋序曲』『RENT』の初日の幕があがりました!

今週末11日には『ジェーン・エア』『ジキル&ハイド』13日には『マリー・キュリー』の初日が開く予定で、ミュージカルの春到来です。

やっと、日常が戻ってきた感があります。

有明のアラウンドシアターでは尾上菊之助を座長とした若手花形の『ファイナルファンタジーX(FFX)』、宝塚大劇場では宙組カジノ・ロワイヤル』、東京宝塚劇場では月組応天の門/Deep Sea』と体とお金がいくらあっても足りないぐらいです。

3月にコロナ収束すると予見していたような賑わいが嬉しくもあり、体力、財力が保つか…と心配にもなります。

SPY✖️FAMILY』には朝夏まなと

ジェーン・エア』には春野寿美礼樹里咲穂春風ひとみ、仙名彩世

『ジキル&ハイド』には真彩希帆、玲実くれあ

マリー・キュリー』には愛希れいか、宇月颯

と、宝塚OGも大活躍です。

こんなことになると告知の遅れは命とり…

マリー・キュリー』の告知がとにかく遅かった。

3月はあらかた予定も埋まり、お金も時間もすっからかんのところに発表され、えっ、ちゃぴの主演舞台があるの⁉︎でした。

観られる日がなくて、やっとどうにかこうにか1公演観ますが、もっと早く告知してくれたら、調整できたのに…と恨めしくも思います。

ちゃぴちゃんのチケット売れてない、とか言われているようですが、観られる日がないんです!

告知遅すぎです!

この秋も観たい舞台が目白押し。

早めに告知してくれないと時間もお金も限りがありますから、早い者勝ちになってしまいます。

くれぐれも遅くなりませんようによろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ ミュージカルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログへ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

 

PVアクセスランキング にほんブログ村