MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

キヨとさらのご卒業に

本日2回目の更新。

12月24日付の宙組退団者がどうなるのか気を揉んでいましたが、今日10時に名前がHPから消えてしまいました。

優希しおんさん、花宮沙羅さん、やっぱりご卒業されてしまうのですね。

こんなことになる前に卒業を発表されていたのに、退団公演もままならず、大階段を降りることなく宝塚を去る…

残念で、悲しいです。

優希しおんが宝塚1のダンサーであったこと、花宮沙羅が素晴らしい娘役であったことは間違いないのですから、胸を張って新しい人生を歩んでください。

キヨくんのダンスが大好きで、群舞でさえどこにいるかすぐわかりました。

『アナスタシア』の白鳥の湖・ロットバルトは素晴らしかった!

おふたりのネクストステージが輝くものになりますように。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村