MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

最強のキャスト

早朝から大谷選手の囲み取材をライブで見てしまいました(笑)

この私ですら、シーズンが始まれば大リーグ中継を見て大谷選手の活躍を応援していますから、潜在的大谷ファンの数はもの凄い数なんでしょうね。

どんな人気商売の人でもいい恋愛をして、できれば子どもが持てたらいいな…幸せになって欲しいな…と思っているので、あまり追いかけ回すようなことなく、野球と愛する人との時間に集中させてあげて欲しいです。

そりゃあ、誰と結婚したのかは知りたいけれど、知ったところで姑根性が出るだけ…の気がする(笑)

昨日は4年に1度の2/29だからなのか?大きな発表が相次ぎ、月組トップ発表、大谷選手の結婚発表、そして『モダン・ミリー』のキャスト発表。

f:id:MadameSoleil:20240301073957j:image

2022年の初演時は幕が開いてから評判が評判を呼び、尻上がりにチケットが売れて、最後には満員御礼になった公演でした。

f:id:MadameSoleil:20240301075230j:image

再演が決まってキャストの発表がなかったことから、和希そらが出演するのでは?という噂が出て、私ももしかしたら…と思ったのですが、そらくんのお役はないのですよ、モダン・ミリーには。

ミス・ドロシーは夢夢しい娘のお役で、元男役のお役ではありません。

前回は実咲凜音でしたが、今回は夢咲ねね。

実咲凜音は廣瀬友祐と結婚したので、やっぱり恋人同士のお役はNGになるかなぁ…廣瀬友祐はトレヴァー・グレイドンで読売演劇大賞男優賞を受賞している当たり役だから続投熱烈希望だし…

みりおんに合っていたお役だったので残念です。

クラッシックバレエの基礎があって、姫感もあるお役なので、ねねちゃんにはぴったりです。

個人的には花乃まりあに演って欲しいお役でしたが、花乃ちゃんは産休中なので。

そらくんに合うお役はミス・フラナリーですが、これまた入絵加奈子にぴったりですから。

ご存知ない方のために言うと、入絵加奈子は初演の『ミス・サイゴン』のキム、『レ・ミゼラブル』のエポニーヌ、『魔女の宅急便』のキキを演じている実力派です。

ジミー・スミスが田代万里生。

これ、すごくうれしいです!

万里生さんがジミーを演ってくれるなんて夢のようです。

まぁさまとのデュエットが楽しみすぎます。

また、マジー・ヴァン・ホスミアが土居裕子

う、うれしい…

ミュージカル界では土居さんと共演したい!と思っている人多数だと思っています。

ガツガツ仕事なさらない、好きな舞台しか出演しないイメージなので、土居さんが受けてくださったのが本当にうれしいです。

私は2020年の『シャボン玉とんだ宇宙までとんだ』以来になりますが、土居さんとの共演は朝夏まなとの財産になると思います。

そして、ミセス・ミアーズは一路真輝

バン・フーは変わらず安倍康律、チン・ホーが大山真志(JBでマッシ役だった)

朝夏まなとはミュージカル界で認められたのだなぁと思う最強のキャストです。

f:id:MadameSoleil:20240301085033j:image

前回はこんなお席でも観劇。

今回は7月のシアタークリエ後、全国ツアーを経て東京凱旋公演まであります。

全国のミュージカルファンの方々、期待は裏切りません!

私もとっても楽しみです♡

私は朝夏まなとをはじめ、宝塚OGのファンでもありますが、OGの皆さまにも舞台で活躍される皆さまにも幸せな結婚をして、できれば子どもを作る選択肢も残して欲しいと思っています。

家庭か仕事か、ではなく、家庭も仕事も手にしてますます活躍できたらいいと心から思っています。

大谷選手、末永くお幸せに。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村