MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

2回目モダン•ミリー@シアタークリエ

モダン•ミリー2回目に行って参りました!

f:id:MadameSoleil:20240717174300j:image

今日も客席はいっぱいです。

初日は端だったのですが、今日はセンター。

今回は全部前方良席をいただきました!

開幕して1週間ですが、進化度合いが凄かったです。

コメディは間が大事ですが息はピッタリで、ますますパワーアップして笑わせてもらいました。

初日観劇の感想で土居裕子にパンチが足りないなんて生意気なこと書いた自分の首を絞めたいぐらい、素敵なマジー•ヴァン•ホスミアでした。

朝夏まなとのミリーはプラスのエネルギーに溢れていて、キャラクターがまぁさまと重なります。

長い手足を活かしたダンスも本当に魅力的です。

元宝塚雪組の玲実くれあも出演していて、歌に踊りに活躍しています。

f:id:MadameSoleil:20240717180609j:image

今日は花組『リーフィー』の初日。

おめでとうございます。

花組は東京公演の中止が続いて、また新公もなかったりだったのではっきり言って下級生のお顔がわからないのです。

もちろん1回は観に行きます。

別箱で若手を売り出すチャンスではあるものの、よくわからないと積極的にリピートする気になれず…こういうところですよね、公演中止の弊害って。

完走を心からお祈りします。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村