MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

雪組全ツ@ウエスタ川越

雪組全ツ、関東圏では川越だけだから、ちょっと遠いけどGWの小旅行気分でGO!

もの凄く良いお天気で、まるで夏のような気温でしたが、湿度はそれほどでもなくハワイにいる気分で(笑)人生2度目の川越。

f:id:MadameSoleil:20240428200215j:image

あーさが率いる雪組全ツ。

『仮面のロマネスク/Gato Bonito‼︎』

f:id:MadameSoleil:20240429083609j:image

このポスターのお化粧はちょっと変だと思ってますが、実際見る朝美絢と夢白あやの美はもうね、凄味すら感じました。

あーさにヴァルモンの色気はあまり感じなかったのですが、夢白あやの色気たるや…

いい女になったなぁ…とオヤジのような感想になってしまった。

デコルテが大きくあいたドレスをあれほど美しく、妖艶に着こなせる人、なかなかいないかと。

歌は上手くないけど、それなりに歌えているし、芝居も踊りもよくて、オーラが凄い!

あーさといいコンビになると思います。

f:id:MadameSoleil:20240428205111j:image

 トップスターに王手をかけた全ツ主演あーさの頑張りたるや、芝居もショーも出ずっぱり。

真ん中で存在感を見せていました。

あーさはヴァルモンのようなお役より、オスカルの方が似合いそうに思うので、次のベルばらが楽しみです。

ベルばらといえば、夢白あやのマリー・アントワネットも適役かと。

マリー・アントワネットはフランスの女王なのですから」

の名台詞をどのように言うのか…楽しみです。

あーさ、夢白の並びはとてもいいと思いました。

夢白あやは私が好きな自立系のトップ娘役だと思うので、寄り添ったりお慕いしたりしないで自分の足でしっかり立って活躍して欲しいです。

f:id:MadameSoleil:20240429082148j:image

縣千はダンスニーを実に初々しく演じていて適役でした。

『仮面のロマネスク』では歌が上手くなったかしら?と思ったのですが、ショーになったら音程も全く取れてなくて、歌詞も意味不明…呪文を聞いているのかと思うほど。

確かに姿•形は立派な男役で、カッコイイと思いますが2番手を狙おうか?という人であの歌はあり得ない…ダンスはもういいから歌稽古をして欲しいです。

女装して出てきた時、真風涼帆か⁉︎ぐらい似ていました。

カッコイイ男役の資質はたっぷり。

真風も真風節などと言われましたが、音程は取れていました。

まずは正確な音程をお願いしたいです。

トゥールベル夫人の希良々うみ。

この人は歌って良し、芝居して良し、踊って良しの逸材だと思います。

別格娘役で末長く活躍して欲しいです。

f:id:MadameSoleil:20240429083620j:image

『Gato Bonite‼︎』は客席降りがありました。

エスタ川越は大きな劇場でしたが、1番後ろまで来てくれて、通路側のお席でしたので、透真かずき、桜路薫とハイタッチできて、希良々うみも近くに来てくれました。

エスタ川越は東西の通路は1本なので、縣千は通路を横切ってました。

やっぱり客席降りは興奮します(笑)

望海さんの『Gato Bonite‼︎』とは違う味ではありましたが、とても楽しかったです。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村