MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宙組友の会

朝から緊急地震速報がけたたましく鳴って肝を冷やしました。

あの音は思考が止まる音です💦

震度5強の石川県…どうかこれ以上の被害が出ませんように。

昨日は友の会の東京宙組先着順でした。

私は珍しく東京1次、2次と両方当選しましたので、参戦はせず。

私がこんなに当たったので、皆さん当選しているのかと思ってましたが、そうでもなかったようでハズレた人も沢山いたようです。

友会先着順もあっという間に完売だったようです。

今回は友の会やファンクラブにチケットは沢山出ている気がしてまして、一般前売は少ない気がします。

安全第一に考えるなら当然のことです。

アンチヒーロー』じゃないけど、『殺人犯へ、あなたを無罪にして差し上げます』の世界が法曹界にはあって、裁判になってもならなくても弁護士の手腕で勝つことは世間ではままあることかと。

真実の解明はもちろんですが、世論操作、誘導…勝つためには何でもあり。

本当に出来る弁護士はイケメン、スタイルよしでおしゃれな人ではなく、チビデブの中年男だったりします。

何が真実であったか?なんて私にはわからない。

とにかく舞台での真実を届けて欲しい、それだけです。

宙組のショー、絶対にいいに決まってますから私はチケットが取れただけ見せていただこうと思ってます。

ポスターが出ていない!とおっしゃる声を聞きますが、イタズラされたり文句を言われるぐらいならなくていいと思います。

とにかく一歩を踏み出すことが大切。

どうか無事に幕があがり、東京大千秋楽まで続きますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村