MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

ありちゃん初日!発表色々!

昨日は『夜明けの光芒』の初日でした。

f:id:MadameSoleil:20240604075647j:image

ありちゃん、おめでとうございます!

別箱あるあるですけれど、チケットがどこにもない…ホントーにチケ難でした。

やっと東京公演が1枚取れたので、大事に大事に観ないと。

今朝色々なニュースを読みましたが、期待に私の胸もはち切れそうです。

無事に完走できますように。

そして、昨日は柚香光のコンサートの発表がありました。

f:id:MadameSoleil:20240604082447j:image

退団からわずか1週間で発表!ファンの皆さまはうれしかっただろうと思います。

宝塚在団中は次の公演があるのは当たり前ですが、退団後は次いつ観られるのか?と不安でいっぱいになります。

芸能活動を継続され、また舞台を観ることができる…とわかっただけでもうれしいことかと。

小林香演出ならばきっといいものになる予感がします。

ますますのご活躍をお祈りいたします。

個人的には何よりうれしかった発表はこちら。

狂喜乱舞(笑)

f:id:MadameSoleil:20240604083111j:image

出演者が全て二役を演じる『フランケンシュタイン』で、朝夏まなとがエレン/エヴァを。

とっても難しいお役だと思うけれど、エレンの慈愛に満ちた姿を朝夏まなとで観られるのか⁉︎と思うと胸熱です。

出来れば、柿澤勇人も続けて欲しかった…

W推しの共演なんて痺れる展開だったのに…

いつの日か叶う日を夢見ます。

花乃まりあのジュリア/カトリーヌも楽しみです♡

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村