MadameSoleilの備忘録

ミュージカル、歌舞伎、宝塚、時々ストプレ。観劇大好きブログ。

宝塚OGの活躍 Welcome AYA!

あやちゃん、ご卒業おめでとうございます!

ボー・ブランメルが楽屋に残す赤い薔薇が大千秋楽はあーさが用意した生花だったとか。

キザで憎い…ホント素敵!

「Thank you!」で去っていくあやちゃんも素敵!

杏野このみのお花渡しに仙名彩世。

ご結婚以来、気配すら消していたのでお元気で本当にうれしかったです。

今日から夢白あやもOGなんですね。

OGといえば…

2月22日22時に放送された『井上芳雄by myself』のゲストは朝夏まなと。

芳雄さんがまぁさまのことを「馬車馬のように働いている」と言っていたけど、元祖馬車馬の芳雄さんには言われたくないかも(笑)

radikoで聞くことができると思いますので、ぜひぜひ🎵

井上芳雄の『チムチムチェリー』with朝夏まなとが素敵です。

いつか舞台でも共演して欲しいなぁ。

まぁさまの『メリー・ポピンズ』が楽しみでたまりません!

f:id:MadameSoleil:20260223084329j:image

8月クリエは『ゴースト』

サムは初演からずっと浦井健治ですが、3度目の今回モリーは星風まどか/竹内夢のWキャスト。

初演、再演とモリーの咲妃みゆでした。

ゆうみちゃんのモリーが好きでしたので、まどかちゃんがどう演じるのか?

楽しみでもあります。

f:id:MadameSoleil:20260223094425j:image

今後の発表がない中ですが、夢白あやで『キューティー・ブロンド』が観たいなぁ。

どうかミュージカルの舞台で活躍してくれますように。

よろしくお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

https://ping.blogmura.com/xmlrpc/khhwqe1bcvs9/

PVアクセスランキング にほんブログ村