あやちゃん、ご卒業おめでとうございます!
ボー・ブランメルが楽屋に残す赤い薔薇が大千秋楽はあーさが用意した生花だったとか。
キザで憎い…ホント素敵!
「Thank you!」で去っていくあやちゃんも素敵!
杏野このみのお花渡しに仙名彩世。
ご結婚以来、気配すら消していたのでお元気で本当にうれしかったです。
今日から夢白あやもOGなんですね。
OGといえば…
2月22日22時に放送された『井上芳雄by myself』のゲストは朝夏まなと。
芳雄さんがまぁさまのことを「馬車馬のように働いている」と言っていたけど、元祖馬車馬の芳雄さんには言われたくないかも(笑)
radikoで聞くことができると思いますので、ぜひぜひ🎵
井上芳雄の『チムチムチェリー』with朝夏まなとが素敵です。
いつか舞台でも共演して欲しいなぁ。
まぁさまの『メリー・ポピンズ』が楽しみでたまりません!

8月クリエは『ゴースト』
サムは初演からずっと浦井健治ですが、3度目の今回モリーは星風まどか/竹内夢のWキャスト。
初演、再演とモリーの咲妃みゆでした。
ゆうみちゃんのモリーが好きでしたので、まどかちゃんがどう演じるのか?
楽しみでもあります。

今後の発表がない中ですが、夢白あやで『キューティー・ブロンド』が観たいなぁ。
どうかミュージカルの舞台で活躍してくれますように。
よろしくお願いします。
